人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜秋桜〜

〜秋桜〜_c0152400_18332757.jpg
16時半前でこの暗さ。
日が短くなったものですねぇ。
何時撮ろうかいつ撮れるのか?とタイミングを見計らっていた秋桜、今日ようやく撮影。
じっくりとその機会を待つのも一つの手ですねぇ^^
日々仕事してバタンキューに近い状態(笑)
頑張っている自分が嫌いじゃない(笑)
風呂が気持ちいいと感じられる^^
ご飯が美味しいと感じる。
ごく普通の幸せが楽しいものだ。
15年乗っている愛車MarkII、相棒のようで新しい車とかには興味がわかない。
走ってくれるだけでもありがたいですもの。
見栄っ張りというものは、なんて小さなことだろう。。。
当たり前のように会える人との時間、それが最高の贅沢だよなぁ。。。

2015/November/09/kisarazu/chiba/レンズ TAMRON SP35mm f/1.8VC USD (Model F012)











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2015-11-09 18:42 | Canon EOS7D MarkII | Comments(0)
<< 〜♡鬼灯♡〜 〜Landscape〜 >>