人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜相思花(サンサファ)〜

〜相思花(サンサファ)〜_c0152400_20003789.jpg
おはようございます^^
やはり・・・勝手に4時には目が覚めた・・・体内時計恐るべし。
さぁ飯食って荷物積んでトラックで出発〜は3月いっぱいで終わっているのにね(笑)

ふと思ふ・・・今年は曼珠沙華撮っていない。。。
しかしながら、あちこちを探してももう終わってしまっていた。
枯てしまった姿も美しい。
今年はこの姿に気づかせてくれるために撮らなかったのかもしれない。。。

昨日は昼前に保険屋さんがいらして、自動車保険の更新と・・・iPhoneの使い方講座を(笑)
色々と知って嬉しそうに帰って行きました。
その間に郵便局のレターパックが届き、午後は郵便局やセブンイレブンで振り込み、隣のスタンドで油を夕方まで売って過ごしました(笑)

さてっと、もう一眠りして仕事へ出発じゃ〜☆^^☆

2015/September/29/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF35 f/1.4













..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2015-09-30 04:15 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜Dynamic〜 〜夜明けのMEW〜 >>