人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜INODA COFFEE〜

〜INODA COFFEE〜_c0152400_19175710.jpg

カミさんの付き添いで、聖路加国際病院へ。
採血だけだったのであっさりお終い(笑)
カミさんの気分転換で大丸でお買い物。
ふらふら〜と子供の頃から、大丸のおもちゃ売り場は行った記憶があるけど、今の自分にとっては興味ある欲しいものが無い(笑)
8Fを歩いていて、カミさんとカフェへ行こうと意見が一致。
昔、カミさんが京都へ行った時になかなか行けなかったINODA COFFEEがあったのに感激してGo!
お値段は・・・それなりのものでしたがシンプルに美味しかった^^
お土産にどら焼きを買って、12時10分の高速バスでB0S0へ再上陸。
駐車場に停めてあった車のエアコンがなかなか冷えない。
それほど暑かった・・・後で天気予報で千葉が38℃以上あったのを知った・・・こりゃ冷えるわけないよなぁ。。。
UNIQLOでステテコ他〜マツキヨで色々お買い物して帰宅。
そしてCool downのお昼寝(笑)
明日は土曜日だ、忙しいぞっと、がんばんべぇ〜っと☆^^☆

2015/August/07/Chuo-ku/Tokyo/レンズFUJINON LENS XF35 f/1.4












..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-08-07 19:31 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜母を見上げていた頃〜 〜雷神〜  >>