人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜神に感謝〜

〜神に感謝〜_c0152400_23192992.jpg

昨日13時半から4時間半にわたる癌の摘出手術を無事に終えて・・・帰宅したのが22時。
あ、手術は私じゃないです(笑)
開いてみたら、検査で4個だったはずの癌は・・・15個以上あり、疑わしいガンモドキも含めて取り除けたそうで。。。
春先の健康診断で、今回の担当したお医者さんが触診して、喉が腫れてると指摘され、ほたるのクリニックさん、紹介状を書いていただき君津中央病院で検査し8月下旬に手術が決定していたが・・・。
念のためのセカンドオピニオンで表参道にある甲状腺専門の伊藤病院でも答えは同じ。
伊藤病院で手術となると来年までいっぱい。。。
伊藤病院の担当になった先生が、聖路加国際病院でも金曜日だけ診ていて、今月たまたま手術に空きがあったこと。。。
今まで私達と出逢った全ての人達、医療スタッフの方々、それぞれの家族に感謝です。
人生、様々な必然が積み重なって昨日を迎えられました。
ありがとうございましたm(__)m
アクアラインが出来、高速バスが東京へ走るようになって本当に行きやすくなった。
東京への輸送という面では確かにJRは高速バスにバトンタッチしてるだろうなぁ。。。
さてさてこれから聖路加国際病院へ上京だ〜カミさんの笑顔を見てくる^^

2015/June/19/Chuo-ku/Tokyo/レンズFUJINON LENS XF35 f/1.4












..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-06-20 06:37 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜隅田川〜 〜聖路加ガーデン〜 >>