人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜アガパンサス〜

〜アガパンサス〜_c0152400_205058.jpg

アガパンサスの頃ですね。。。前の職場の花壇に植わっていたけど・・・あちこち植わっているからどっかの花壇にあるべぇ〜どっかで出会うのが楽しみだ^^

特になんてことのない6/14の日曜日、アウトレットは大混雑。。。なんでだろう?県民の日だっけ?
おかげで喉が渇いて渇いて、水分とるタイミングがなくて・・・仕事後の水が美味かったこと^^
賄いを食べずに帰りました。。。帰宅後にざるうどんに葱と大根おろしをどっちゃりかけて、つるつると喉越しを楽しみながらいただきました(^人^)
さて明日もがんばんべ〜っと^^

2014/June/28/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF60 f/2.4 R Macro












..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-06-14 20:12 | FUJIFILM X-T1 | Comments(1)
Commented by kk5d2 at 2015-06-15 22:02
咲き始めの美しさ~
上手く撮られてますね~
<< 〜日常〜 〜Purple〜 >>