人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜表参道〜

〜表参道〜_c0152400_18272054.jpg

昨日は、雷雨の中。金田バスターミナル5時半の高速バスで東京へ。。。
山手線に乗り換えて原宿へ。
7時前の原宿なんて・・・静けさの中、大行列してるし。。。
同潤会アパートは表参道ヒルズなんてのになってるし。。。
11年ぶりの時の流れは、変化しすぎ(笑)
原宿駅も無機質に綺麗になって、つまんないの(笑)
腹減ったのでモスカフェで過ごして、青山通りを渋谷方面へ撮影しながら歩く。。。
銀座線の黄色い車両が目立つのぅ。
東横線のホームや屋根が無くなって、山手線が丸見えじゃん。
変化を楽しみながら、母校・日本写真芸術専門学校方面へ。
昔は、写真校は本館と二号館があったんだよなぁ〜(笑)
味噌カツも隣の中華の店は健在で、ちょっと離れた食堂みたいなとこもまだやっていました^^
猿楽町へ、お世話になった方に会いに。
一緒に昼を食べようとのことで、代官山ゼックスサルヴァトーレ・クオモイタリアンへ。
ここお洒落すぎて落ち着かなーい(笑)
自分の居場所じゃなーい(爆)
ビッフェランチをご馳走になり、お腹いっぱいです(笑)
食後の腹ごなしに蔦屋書店へ、山口小夜子さんの写真集に魅いいってしまいました。
鶯谷町から猿楽町、渋谷駅から山手線で東京駅、高速バスでBOSOへ帰りましたとさ(笑)

そういえば・・・三井アウトレット金田にもサルヴァトーレのお店がフードコートにもあるのに気付いた(笑)

2015/May/21/shibuya-ku/tokyo/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS









..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-05-22 18:48 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜海底トンネル〜 〜CLIMAX〜 >>