人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜追走の愛〜

〜追走の愛〜_c0152400_694873.jpg

タイトルはハルジオンの花言葉。。。

昨日は南下して、御墓参りへ。
途中、梅乃屋は10時前で30人以上の行列。
浜金谷の漁師料理かなやは大混雑。
The fishと海浜焼きまるはまも大行列のヒトが。。。
さすけ食堂は、なにこの人数?というくらい溢れかえった人ヒトひと・・・。
鋸山ロープウェイは、駐車場待ちの車が100m以上並んでて。。。
それらを眺めながら、お墓に到着。
タオルでゴシゴシと拭うようにふいてあげて、心スッキリと整えられました。
帰りは再び大行列を眺めながら、吉田屋で食材を仕入れて、弟のリクエストの親子丼を作ってあげて、ガツガツ食べてる姿は嬉しくなっちゃいます^^
残りを持ち帰ってカミさんの夕飯に。

アウトレットは人は昨日の方が多かったけど、売上は一昨日の方が良かったとアメリカが大好きな仲間からの知らせが。。。
今日は11時から21時までの仕事です〜がんばんべ〜☆^^☆

2015/May/04/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF60 f/2.4 R Macro











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-05-05 06:26 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜Flower〜 〜扉〜 >>