人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ありがとうございました!〜

〜ありがとうございました!〜_c0152400_18562644.jpg

1999年の7月に当時バイトしていたガソリンスタンドが暇になり、ふらふらと夜スタンドに遊びに行ったら・・・
所長『お前いい時とこに来た、うちでバイトしろ』
私『トラック乗ったことないし、写真で行方不明になるし、アメリカ行っちゃうし』
所長『アメリカ行ってもいい、カメラ機材積んでもいい、途中撮影してもいい』
とのことで始めたこの仕事。
房総の違った一面をこの仕事をしていたおかげで発見したこと。
最初は3年くらいやるべかな?と思っていたのですが、気がつけば16年。
途中、トラックを大破させて廃車したり、アキレス腱断裂して入院したり・・・。
いい職場に、いい納品先の人々との出会い、様々な人と出逢えたのが財産です^^
今朝は出発時間になっても、皆なかなか出発できずに、うるうるして、所長が手を振って見送ってくれ・・・。
お客さんの一人一人にお世話になりましたとご挨拶、しげちゃんが来るとふわ〜っとした空気に和んだと言っていただき。。。
本当に学びとなり、楽しい時間でした。
ありがとうございました、皆に感謝です(^人^)
あ〜終わった!やり遂げた!
明日から、しばしプー太郎です(笑)

2015/March/21/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-03-31 19:11 | FUJIFILM X-T1 | Comments(3)
Commented by Sippo5655 at 2015-03-31 21:02
お疲れ様でした!
素敵な、これもまた門出でしょうか・・・

大将☆さん 手があたたかい(^o^)

今度オムライスご馳走してください。^^
Commented by BOSSO 小山 at 2015-04-01 00:40 x
お疲れ様でした。オープンから配送していただいてありがとうございました。テレビに出た時一早く握手を求められてビックリした思い出が今だに覚えています。今日で、退職だなんて寂しいです。今度はお客さんとしてお待ちしています。写真の撮り方なども教えて欲しいです。お時間があるときによろしくお願いします。素敵な写真ですね。こんな風に撮ってみたいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by S_sen59 at 2015-04-01 10:08
おつかれさま。
で、専業写真家なんですね!
<< 〜木花咲耶姫〜 〜蓮華草〜 >>