人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Wave〜

〜Wave〜_c0152400_18383754.jpg

カミさんに新しい職場を見てもらうためとSAで買い食いツアー(笑)に袖ヶ浦を11時前に出発。
姉崎袖ヶ浦インターから乗り、市原SA上りへ。
リニューアルしていい感じ。
メロンパンが美味そうだったので、買ってみて車で食べてみた・・・本当にうまい!(◎_◎;)
というわけで、もう一度パン屋さんでメロンパンを買う(笑)
雨の館山道を北上し、穴川インターで下りる。。。890円也。
四街道方面を一般道でしばし走る。
途中モノレールの下を走りひたすらまっすぐ。
そして職場前で停車してしばし見てもらい、今度は16号に出て、東関道をくぐり稲毛方面へ走らせる。
途中、陸上競技やラグビー、最後のサッカー日本リーグで読売クラブが優勝したのを撮影した懐かしい千葉県総合スポーツセンターを通過。
今までスポーツセンターの地理感が一致していなかったけど、これで場所がわかった〜^^
16号を走り、松ケ丘から再び京葉道路・館山道へ。
下りの市原SAでランチ。
海鮮丼まぁまぁじゃんアジフライ美味いじゃん、アジフライの盛り付けが昭和のデパートのレストランみたい(笑)
そして再び姉崎袖ヶ浦インターで下りる。。。770円でした。
道がわからなかったら走って迷ってみれば不安が自信となり、意外な発見があるものだ。
迷うことは己を成長させてくれる。。。
夕刻、スーパー吉田屋で食材を買った帰りにいつもの海岸へ。
久しぶりの波どっぱーんに癒されました^^

2015/February/22/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-02-22 18:59 | Canon EOS7D MarkII | Comments(0)
<< 〜ちゅーりっぷ咲きました〜 〜かなや丸〜 >>