人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜花灯り〜

〜花灯り〜_c0152400_16134459.jpg

11時頃、お日様に当たっていると、あったかいんだからぁ〜じゃないけど暑く感じてシャツ一枚で仕事してた私(笑)

高校を卒業した時、もう毎日のように通学というものをしなくていいんだと、家にこもり始めた。
前の実家の二階から、当時、木更津信用金庫というのがあり、建て替え工事を眺めていた。
朝のラジオ体操に始まり9時から12時、昼飯時間をはさんで13時から17時まできっちりと時間を守っての仕事。
バブル経済が始まる前だった。
完璧に引きこもっていたわけではなく、親父とゴルフをしたり、知人にくっついてその人の仕事を眺めていたり、犬の散歩で山や海を歩いたり・・・。
本を読んだり、ライブに行ったり。。。
何にもすることがない暇な時間を過ごせた。
後々思うのは、この暇な時間があったことによって世間に出て行く心の準備と整理が出来、写真を始めて、それを通じての様々な出会いからの今があるんだよなぁ。。。

先日久々に補聴器を購入したわけですが、結構な金額でした。
でも、これも次のステップに進むための未来の自分への投資。
大切なのは、損得じゃなくて、お金をどう生かすか・・・ですね。
補聴器を再び使うことにより、ちょっぴりと新たな自信が生まれたのも確かです。
ふと、そんなことが浮かんだこの頃です^^

2015/February/12/futtsu/chiba/レンズEF100mm f/2.8L Macro IS USM











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-02-12 16:36 | Canon EOS7D MarkII | Comments(1)
Commented at 2015-02-13 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 〜雪雲〜 〜Air Ways〜 >>