人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Oranda-ya〜

〜Oranda-ya〜_c0152400_13154371.jpg

正月三日目、箱根駅伝は復路は、青山学院大の独走。
数年前の常連校がシードギリギリをウロウロと様変わりしたなぁ。。。

昨夕は、湊海岸で夕陽を撮影後にカミさんの仕事のおむかえ、17時に終わるから17時半頃に帰れるとのことで・・・終わったのは18時45分・・・1時間15分も・・・千葉県迷惑防止条例でアイドリングはNoなので・・・車内は冷える冷える(笑)
こういう時、アウトドアメーカーのmont-bell,fox-fire,Mizunoのを組み合わせて着ていたおかげで、寒くなかったです。
もし、ユニクロだったら冷え込んで風邪引いていたと思う。
買う時にはユニクロは金額的には安いですが・・・ちゃんとしたものを着るというのは命を守るという事ですからね。。。

そんな待ち時間に撮影した月風景です^^


2015/January/02/sodegaura/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-01-03 13:25 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜彼方へ〜 〜Drive-through〜 >>