人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜お坊さん〜

〜お坊さん〜_c0152400_17494759.jpg

自分が小学校に上がる前から知っているお坊さんが、母の23回忌をしていただいた。

今は隠居の身というか、娘婿さんに場を任せて手が足らない時に出てくれていた。

たまたまというか馴染んでいる方なので空気感が安心出来ました^^

自分とは40年以上前から知っていて、ワガママな子供時代を憶えておられた。

歳を訪ねてみると、85歳!(◎_◎;)

私の父よりも歳上とは思わなかった・・・。

終始、和やかに23回忌を済ませて、次は来年の父の三回忌の打ち合わせのお話をしていくうちに脱線して色々と笑い話には面白かった^^

ちゃんとした写真が残せたのでプリントして、今までの感謝の気持ちとしてプレゼントしよう^^


2014/December/03/kiyonanmachi/chiba/レンズFUJINON LENS












..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-12-03 18:02 | FUJIFILM XF1 | Comments(0)
<< 〜紅い葉っぱっぱ64♬〜 〜いつもの鉄塔と朝焼けに私(笑)〜 >>