人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Flame blazes〜

〜Flame blazes〜_c0152400_19141283.jpg

早朝真っ暗なうちにアパートを出る。

細い月が美しかった。

雲の流れが光を受けていく感じがした。

いい色に焼けるだろうと思い、その場所で撮る主義なのでいつものルートで車を走らせると・・・やはりこの場所で最高に焼けてくれたか^^

出合いの瞬間に感謝(^人^)

数日前にある市の県道で若い男女の車がダンプと正面衝突。

テレビニュースの画面から、なんとなく見たことある場所だったのだが。。。そこを通りかかった時に路肩の近くにたくさん花束がいっぱいあったのを見て、やはりここだったのか。。。

花束のところで男子高校生が一人ぽつんと動けずに・・・一点をず〜っと見つめて思いを巡らせているのか・・・その後ろ姿にしんみりときてしまった。

若い頃って命は永遠にあるものと思っているから、いつも存在している人が突然居なくなっちゃう衝撃というか寂しさってじわじわと感じてくるものだよなぁ。。。

わしが涙もろくなったのは亡き親父譲りだろうなぁ(笑)

〜Flame blazes〜_c0152400_19374881.jpg

2014/November/20/kimitsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF14 f/2.8 R & XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS












..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-11-20 19:30 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜おうちにかえろう〜 〜西の空から〜 >>