人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜潮騒〜

〜潮騒〜_c0152400_18253946.jpg

昨日のブログで動物のこと書いたら、朝仕事途中にデカイ猪の礫死体。

間違いなく、あのデカさの猪と車がぶつかったらかなりのダメージだろうな。

午後から色々と忙しくなった。

浜金谷のバームクーヘンや浜焼きしているとこが昨日だったかな?テレビで放送されたおかげで、てんやわんやで食材が無くなったので持ってきて〜とドドーンと持って行き。。。

GWは台風19号直撃どうなるのか?

こちらは、日曜日迄は大丈夫だろうねぇ。

午後曇っている中に富士山が浮かぶように見えてましたね、この感じは夕焼けそうだな〜と思ったら案の定、焼けたらしい。。。うかつにも撮れなかったのはしゃーないわー(笑)

明日も三時半の早起きじゃ、飯食って寝るべ寝るべ^^


2009/October/27/futtsu/chiba/レンズEF70-200mm f/4L IS USM















..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-10-10 18:31 | Canon EOS7D | Comments(0)
<< 〜Silent〜 〜野良〜 >>