人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜清楚な〜

〜清楚な〜_c0152400_16304341.jpg

気温が上昇して春となり、高知では桜が満開とな?

昨年の今頃と比べると大雪の影響か、カタクリも10日ほど遅れている。

徐々に咲き出して楽しめるのが良い。

後2ヶ月したら長い灼熱の夏の始まりの兆しだものねぇ。

最近はX-T1を使い出してから、X-E1,2の良さを見直して、特にX-E1はもっさり君の頃から使ってファームのアップデートのたびに進化して行くのを知っているから、なんだか可愛く思えてきた(笑)

なぜフジのカメラを使っているのか?

確かに使い慣れたCanonの方がカメラとしての便利さは遥かに上だ。

だけど新しい機種が出るたびに画質や色が変わってしまうのには辟易してきた。

フジの良さはX-E1,2,X-T1も色が変わらないということ。。。そこが大切なんだよね^^


2014/March/25/Sodegaura/Chiba/レンズFUJINON LENS XF23 f/1.4 R













..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-03-25 16:39 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜夕景描写〜 〜月光〜 >>