人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Magnolia Blossom〜

〜Magnolia Blossom〜_c0152400_16285886.jpg

春一番が吹き荒れる日本列島。

ハクモクレンが咲く頃って必ず春の嵐が訪れますよね。

午後から、サボっていた血圧の件で昨年の六月以来かな?久しぶりに診療所へ。

血圧測ったら・・・216/134でした^^;;;

上がってるじゃん。。。4年前は280あったもんなぁ。。。

前以上に体調良くケロッとしているんだけどなぁ。。。

仕事前に朝体温測ると平均して、35℃台。。。自分って体温低いんだと気づいた次第です^^

前は診療所で薬を貰えたのだけど、いつのまにかお隣の薬局へ。

中に入ると見慣れた顔が・・・小さい頃遊んであげた近所の薬局の兄妹じゃん。

二人して薬剤師になったんだ〜お互いに顔見知りは安心ですね^^

お薬をいただき、握手してバイバイと(笑)

16時40分を過ぎた今、ようやくお昼ご飯食べようっと・・・札幌一番の頂という塩らーめん、こないだ初めて食べたけどラ王の塩らーめんより美味かった^^


2014/March/18/Sodegaura/Chiba/レンズFUJINON LENS XF14 f/2.8 R














..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-03-18 16:38 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜林床(りんしょう)のさいかい〜 〜陽光桜〜 >>