人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Legend〜

〜Legend〜_c0152400_521546.jpg

日頃の習慣で寝たくても4時前に目が覚める定め・・・(笑)

厠へ行き、外にある自分の車MarkIIを見てみると、なんだか変だ。。。

よ〜くみると・・・屋根からの落雪で車の屋根が凹んでいる・・・(^◇^;;;

そんなことってあるんだ・・・凹んだら押し戻せば直るかなとやってみたら・・・直った(笑)

わしゃ深夜何やっているんだろ(笑)

昨日の雪かきの筋肉痛は皆無・・・日頃動いて仕事しているおかげだな。

眼が覚めた以上、ソチ冬季五輪ラージヒルを観る。

七大会連続出場のレジェンド葛西選手、鳥肌もののビッグジャンプで僅差で銀メダル。

悲願の銀メダルは美しくカッコいいジャンプでした^^

そういえば、長野冬季五輪の頃のエース船木選手はルール改正で苦しみ・・・今でも現役なんですね。

次の冬季五輪に彼も帰ってくれば面白いかも〜と、ふと想う。。。

写真は先ほどの5時1分に撮影したお月様。

ISO6400と思えない綺麗さ^^



2014/February/16/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF23 f/1.4 R













..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-02-16 05:34 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜ゆきどけ〜 〜千葉の牛乳MILK〜 >>