人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜だるまさんがε=ε=(((ノ`・ω・´)〜

〜だるまさんがε=ε=(((ノ`・ω・´)〜_c0152400_20505584.jpg

のんびりとして午後からカミさんと南下ドライブ。。。

風が強く、波頭が飛沫をあげていた。

伊豆大島には積雪したのがクッキリと眺められ、富士山もいつもの海岸で見るよりも大きい。。。

白浜の海岸近くの駐車場で、スーパーおどやの大神宮店で買った寿司とお稲荷に鳥の唐揚げとイカの天ぷらを海を眺めながら食べ、帰り道へ。

途中、見物海岸で富士山を撮った後にお終いにして帰ろうとしたけど、富浦辺りで夕陽が気になり、あの場所ならダルマ太陽が撮れるなぁと浮かび引き返す。。。

約五年ぶりに、この場所へ。。。五年ぶりに出合うダルマ太陽ありがとう感謝(^人^)


2014/January/19/Tateyama/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS













..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-01-19 20:59 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜さむい〜 〜あさつき〜 >>