人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Traffic sign〜

〜Traffic sign〜_c0152400_1855208.jpg

成人の日。。。自分達にとって成人の日は1/15と固定されていたのに・・・なんだか違和感がまだあるのぅ。

あ〜わしの成人式は・・・約28年前じゃん。。。もうそんなに経ったの〜学生時代のまんまで最後の同級生との出合いの場でもあったな。。。

今ではおっさん達や(笑)

女子達は・・・おぉお姉さん?

祝日の道路は走りにくい・・・それはペーパードライバーやサンデードライバーが溢れて流れのルールを無視して速度を飛ばす。

そんな車が私の後ろにベタっと来たら、遠慮なく20km/h速度を落としてあげます^^

法廷速度以下で走っていて後ろから事故起こされても文句は言わせまへんし(笑)

ほんと、安全運転というものは難しいものだ。。。車を操る側に問題多し。

車の運転は人間の心模様そのまんまが現れますしね、人生そのものだ^^


2014/January/13/Sodegaura/Chiba/レンズFUJINON LENS XF60 f/2.4 R Macro











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-01-13 19:10 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜BOSO天然Color〜 〜Dark Nights〜 >>