人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Power transmission line〜

〜Power transmission line〜_c0152400_190544.jpg

夕刻前に車検を終えての件でタイヤマンへ。。。

帰り路、小学校時代に通学した道に差し掛かると、西日を受けて電線が輝いている。。。

車を止めて久しぶりに通学路を歩いてみたけど・・・小ちゃかった頃は長くて遠い道だったのに、今では短く感じる。

当時の自分は耳が遠いのと父の社会的地位の事でいじめというか嫌がらせをされていたけど、なぜかめげなかったのはこの楽天的な性格からなんだろうなぁ。。。

小学校5年の帰り道に後ろからいきなりすれ違い様に砂を眼にかけられたて見えないままに家に辿り着いたりと色々と思いだしたなぁ。。。ほんとの自分は繊細なんだろうけどね(笑)

そんな時代がありましたとさ〜☆^^☆


2014/January/11/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS









..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-01-11 19:11 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜Dark Nights〜 〜Dark Nights〜 >>