人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜暮れなずむ街の〜

〜暮れなずむ街の〜_c0152400_20354879.jpg

のんびりとした正月を過ごせました二日目。。。

午前中はカミさんを仕事に送った後、アカデミアの公園でマルチーズのハル・クル君達を思いっきり遊ばせ、午後もテレビして・・・16時過ぎにカミさんの姉がジャスコでお土産買いたいとのことでGo!!!

その時の夕景。

ジャスコにはお目当てのものは無く、木更津駅の売店にあるとのことで西口へ・・・休みじゃん。

昨日のケーキが美味しかったのでまたケーキを買いに(笑)

長浦のダイエーに行ってみるとお目当てのお土産発見(笑)

で、私は多田屋の本屋さんで文庫本を。

カミさんが終わるのを待っていましたが、予定時刻を一時間半待ちぼうけして帰宅。

まぁそれなりに楽しかったけど^^


2014/January/02/kisarazu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS










..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-01-02 20:42 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜Railroad switch〜 〜空にキラキラお星さま〜 >>