人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜壮快〜

〜壮快〜_c0152400_20211259.jpg

2013年の仕事も今日でお終い。

チームワークでこなして乗り越えました。

所長はじめ皆さんありがとうございました^^

今日の写真のような雲が今年一年を語っています。

来年は年間を通して里やんと写真の楽しさを愉しむを伝えるのをやりたいと思います。

事務所でささやかなお疲れさま会。

天ぷら蕎麦とオードブルは地元のぼんぼん亭、乾杯したアサヒのドライゼロはノンアルコールビールの中で一番ビールに近いわ^^

では皆様ブログを楽しんでいただきありがとうございました〜よいお年を^^


2013/December/30/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF23 f/1.4 R











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2013-12-30 20:29 | FUJIFILM X-E2 | Comments(4)
Commented by ビジネススクール miyuki at 2013-12-31 00:01 x
重田さん 改め 大将 覚えていらっしゃいますでしょうか。

もう17?18年前になりますでしょうか、ビジネススクールを通じアメリカへ行き、沢山の素敵な写真を撮って頂きました事、今でも懐かしく思い出します。

つい先日、ふとしたことから、こちらのページを見つけ、あっと驚くような写真に、再び感動させられました。

アメリカで重田さんにお写真を撮って頂けたこと、出会えたご縁には、大変光栄に思う次第でございます。

時々思い出してはいたものの、今まで連絡を取る機会を作らずにいたこと、お詫び申し上げます。

その節は大変お世話になりました、そして、誠にありがとうございました。

これからも変わらず、いえ、益々腕に磨きをかけた素晴らしいお写真を拝見させて頂けること、活動を楽しみに、また更新された際には拝見させて頂きたいと思います。

miyuki
Commented by bosotaisho at 2013-12-31 00:59
ビジネススクールさん>憶えています^^

1995年か96年でしたかな。。。UCIの時間が、Pip-inのご飯が懐かしい(笑)

匂もみんな若かったなぁ(笑)

見つけてくださり、ありがとうございます。

懐かしい時代、そしてあの頃があったから、今の自信として支えになり頑張れますものね。

これからも楽しんでください^^

もし宜しかったらメールアドレスを非公開コメントで入れておいてください^^

同名でFacebookもやっておりますので探してみてください。

本当に見つけていただきありがとう。

良いお年を^^

Commented by ビジネススクール miyuki at 2013-12-31 12:26 x
Pip-in !!! 懐かしいです!!!(笑

あの頃、あの若さがあったからこそ、行けたアメリカだったとも思っています。

私も、あの頃の経験が自分を大きく変えてくれるキッカケ、始まりだったように感じております。

実はつい最近、札幌から実家に戻り、陶芸の他、ミニチュア作家としての歩みを始めたばかりです。

正確には5年前から本格的に活動を開始しておりますが。

Facebookはやっていないのですが、Google+の方で時々作品や昔の写真などをUPし始めておりますので、もし良ければ見てやって下さい。

umi piyo

で検索すると出てくるかと思います。

ちなみに、重田さんが撮って下さったアメリカでの写真も数枚、UPさせて頂いております。

誰にも告知をせずに、ひっそりとUPしてますので、誰も見てませんが(笑

メールの方は、そのGoogle宛てで届きますので、宜しくお願い致します。

重田さんも 良いお年を(^^
Commented at 2013-12-31 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 〜Evening color〜 〜そこにあるもの〜 >>