人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Impression〜

〜Impression〜_c0152400_14511218.jpg

今朝は珍しく寝過ごし・・・てゆうか寝過ぎ・・・暖かかったからかなぁ。。。

朝ご飯食べずに出発。

曇天の空模様でしたが、これは朝焼けでるなぁ〜と予感。

この場所で焼けたらいいなぁ〜と仕事しながら移動していたらピッタシのタイミング^^

その後、木更津に入る国道で信号待ちしていたら・・・ドンと後ろを押されたような感じがしたので、車内モニターで確認したら車がくっついていた(笑)

若い兄ちゃんが下りて来て、すみませんと。。。

自分のiPhoneを親分に繋げて、耳が遠いから直接話して〜と兄ちゃんに渡す。

多分、こうなるだろうと読み通り、親分はお互いになんともないし、トラックの足場に車のバンパーが当って相手の車の傷の方が大きいので、お互いに気をつけてと。。。

自分は兄ちゃんと気をつけようねと握手していつも通り仕事に出発。

兄ちゃんはホッとしただろうなぁ。

今日のその優しさを誰かにしてあげればそれでいいんだ。

スピード出しても、ゆっくり走っても最後の結果は同じだけど、心のゆとりの差は終わった時に出る^^

自分は朝焼けとの出合いの瞬間を撮れただけで感謝です(^人^)


2013/December/17/kimitsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF18-55 f/2.8-4 R LM OIS











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2013-12-17 15:04 | FUJIFILM X-E1 | Comments(0)
<< 〜BOSO富嶽景〜 〜Morning glow〜 >>