人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜TIME〜

〜TIME〜_c0152400_19514636.jpg

午後になり雨が強くなり、20時現在横殴りに近い台風の雨・・・。

することがないので、雨の中傘さして車を拭いてみたりした・・・雨に流されて綺麗になるな・・・多分(笑)

明日の明け方が雨と風が凄いらしいと天気予報では言う。。。

窓ガラスを落ちてゆく雨を流れている時を眺めていると心落ちつくのはなぜ?

そうそう、愛車MarkIIのエアコン吹き出し口から、ポロポロになったスポンジが舞出るようになった。

昔のカメラで言うとモルトがボロボロになったようなものだ。

仕方ないので、エアコンに取り付ける埃取りをガムテープで貼付けて応急処置というか、これでいいや(笑)


久しぶりにBOSO大将☆ブログを更新しました^^


2013/October/14/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF60 f/2.4 R Macro











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2013-10-15 20:05 | FUJIFILM X-E1 | Comments(0)
<< 〜情熱〜 〜ぬくもり〜 >>