人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Disaster〜

〜Disaster〜_c0152400_5211420.jpg

昨日は鳥島付近を震源とする広い範囲が長く揺れた地震・・・震源の深さが400kmと深かったのでM6.9でも津波が無かったのは幸いでした。。。浅かったら大津波は来るだろう。。。

台風17号から温帯低気圧にの影響で各地で豪雨と竜巻の映像・・・。

名古屋市では全域で冠水による避難準備情報・・・あの都市が池のようになり、そんな中を車が走っている映像がデレビで流れていたのは衝撃でした。。。エンジンに水が入って車壊れるのに・・・。

昨日の診察でアキレス腱の回復状態は良好、リハビリではつま先立ちのメニューが追加・・・今迄何でもなく出来たつま先立ち・・・左足が凄くキツイけど、やり遂げた後、歩いてみるとスイスイとスムーズに歩きやすい。。。さぁ、コツコツと頑張ろう^^

病院から外に出たら夏名残の光と、かって栄華していた木更津の風景に愛車がいい感じでしたので、お世話になってる相棒(愛車)に感謝の気持ちで撮影^^;;;
〜Disaster〜_c0152400_5383136.jpg

桜の木がある方向には、木更津ダイエー、マクドナルド、レコードショップのミントンハウス、松田屋の本屋さん、道路向こうには西友があったんだよなぁ。。。今は全てが記憶の彼方の栄華の想い出。。。

2013/September/04/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF18-55 f/2.8-4 R LM OIS











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2013-09-05 05:50 | FUJIFILM X-E1 | Comments(0)
<< 〜Chiba City〜 〜永遠の・・・〜 >>