人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Thunderhead〜

〜Thunderhead〜_c0152400_7244118.jpg

昨日は朝のリハビリ後にアパートへ。。。やっばり自分の空間は落ち着くなぁ。。。
空気を入れ替えて、軽く掃除機をかけ、PCへ入院中撮影したデータを移し。。。あっという間に午後。
10日ほど前から車の運転の許可は主治医から出ていたので、昨日、MarkIIをビックアップ。
久々に握るハンドルの感触はいいですねぇ。。。色々理由があり、いきなり100km近くを走行してしまった。。。
運転すると集中しているからかハイになりなかなか寝付けずに珍しく0時近く迄起きてしまった。。。
病院食とカミさんのお母さんが作るメニュー、朝は食パン一枚にチーズ、サラダはゴマだれドレッシング、目玉焼き、フルーツはバナナとオレンジ一切れ、昼はご飯の残りと梅干しに納豆か、前夜の残り物、夜は味付けの薄い煮物にお新香に冷奴とかトロロ芋に味噌汁、メインはメザシに鯵の焼き魚、酒無し、ラーメン無し、揚げ物や肉無し、飲み物は鳩麦茶やお茶に昆布茶、ブラック珈琲な日々・・・。
もちろん歩けないのでハードな運動は出来ませんが、軽いリハビリのみなのに。。。喰っちゃ寝の腹7.5分目な日々なのにゆったりと痩せてます(笑)
そんな中、昨夜はカミさんがカレーを作ってくれて美味かった〜お母さんとカミさんに感謝です(^人^)
一つわかった事は・・・食べ過ぎなければ痩せるのね?ということかな(笑)

2012/July/17/futtsu/chiba/レンズEF70-300 f/4-5.6L IS USM











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2013-07-28 07:26 | Canon EOS5D MarkIII | Comments(2)
Commented by cameraseki at 2013-07-28 10:22
綺麗なモノクロ-ムですね。雲の力強さが伝わってきますね。
Commented by bosotaisho at 2013-08-01 08:49
camerasekiさん>ありがとうございます^^
夏雲のもくもく感はモノクロームにすると迫力を感じますよね〜☆
<< 〜Tripod〜 〜Afterglow〜 >>