人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~時間軸~

~時間軸~_c0152400_3431685.jpg

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
日々、社会の時間軸から解き放たれた時、人は規則正しく生きようとしてくるのは何故?
解き放たれ自由になったはずなのに自らの意思で規則正しくなる不思議さ。
社会中心から自分中心へとのメインがシフトしたからなのだろうか?
入院してみて、そのことを強く感じる。。。不思議だ。。。

病室の窓を開けると木更津駅が真っ正面。
帰宅時間の18:44発、上総亀山行きの久留里線は四両編成。
一昨日は内房線が遅れたら、接続を待つかのように18:49に遅れて発車。
いつも一両だから、四両編成は長っ!という感じ。
これが昨年の11月以前はキハ30系国鉄色編成が見れたんだろうなぁとふと想う。
写真は二度と帰らない時間をメモリーする。。。
by bosotaisho | 2013-07-12 03:33 | Comments(0)
<< ~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ~ 〜暑中見舞い〜 >>