人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜暑中見舞い〜

〜暑中見舞い〜_c0152400_5311832.jpg

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneで撮った中から涼しげな写真を(^^)
昨夜は8時半に爆睡、深夜腹ヘリコプターの時にバナナ一本、それからYouTubeで高中正義さんのBlue Lagoonを聴いて寝落ち4時半に起床、髭剃り歯磨き、薬用石鹸ミューズで頭洗ったらフケが出る(笑)
中学生以来見るフケだわ(笑)
朝8時前後の朝御飯の時にあまちゃん観ながらもぐもぐ、8時40分からリハビリ、回診のとぶっとい注射終えたら、ひたすら読書( ´ ▽ ` )ノ
昨日お見舞い来たSoftBankの友人が頬がこけてきましたねと言われました(笑)
入院ダイエット?効果あるなぁ。
火曜日の朝に副院長先生が私のギプス巻き直ししているところを撮ったのを見せてあげたら大喜び。
退院したら大きくして持ってくね、言ったら、お願いしますと(^人^)
自分の持っているもので一つ恩返しできたかな?
仕事しているところの写真って無いものねぇ。
データもあげるから病院のため、患者さんのためなら使ってイイよと伝えました( ´ ▽ ` )ノ
by bosotaisho | 2013-07-11 05:21 | Comments(0)
<< ~時間軸~ 〜遠くの過去と未来〜 >>