人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜One step〜

〜One step〜_c0152400_16362488.jpg

今朝の診察の結果、一昨日いただいた軟膏が劇的に効いていい方向に。。。日曜日の診察で最終判断、仮予定で25日の火曜日に手術できればとの事。。。少し前に進んだかな。。。
帰りは久しぶりにタクシーに乗ったのが楽しかったのはなぜだろう(笑)
人の運転を見るのは勉強になる。。。タクシーならなおさらだ。。。

写真は何気なく海歩きの時になんか影が良いなと思って撮った自分。。。撮ったのは二年前なんだけれど閃きで撮ったものって時を経てこうして出番があるものですね。。。二年前の自分よ、未来に繋がる絵を撮っといてくれて、ありがとう^^

2012/June/28/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM












..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2013-06-21 16:44 | Canon EOS5D MarkII | Comments(0)
<< 〜めざめ〜 〜Dynamic〜 >>