人気ブログランキング |

〜我ミツメなおす〜

c0152400_14325243.jpg

突然、降ってきた4ヶ月という時間・・・どう過ごすか・・・まずは7月1日に入院まで二週間。
病院への通院を考えて、時々カミさんの実家にお世話になる事にした。。。
カミさんの実家にはPC環境というものは無い・・・iPhone5でデザリングしてMacbookを繋ぐ。
そういう事が出来る凄い時代になったものだね。
そう思うと色々と学ぶ事があるなぁと浮かんで来る。。。ベースは新聞紙や文庫本など紙の活字を読む事。
Macbookは2008年モデルながら十分に活躍してくれている。。。ありがたい。

今年に入り二月からFUJIFILMのX-E1システムにメインを移行し、Canon 5D MarkIII,EF28-70/2.8L USM, EF70-200/4L IS USM,EF180/3.5L Macro,EOS Mダブルズームセットを立て続けに手放し資金を貯めたのはこの治療のためだとしみじみ思った。。。フリーランスなので4ヶ月の無収入に備えるためなのかなと。。。そんな予感のためだったんだろうね。。。

もうひとつは1995〜97年頃札幌の専門学校の英語科でアメリカ研修のスタッフとして渡米した時に買った大量のBanana RepublicのT-sirt。
なぜか着る事無く新品のまま保管してあったのですが、今頃というかようやく出番が来て日々着ている。。。

仕事の身分上は私はバイトなのに・・・クビにせずに復帰まで待っていてくれる会社。。。

うちの家族やカミさんとその家族、流山のマブタチ里やんとその愉快な皆さん、写専時代の同級生、コイデカメラ君津店、撮影現場やFacebookやTwitterを通じて知りあった仲間、地元の子供の頃からの人々。。。みんなありがたいなぁ。。。フリーカメラマンのままだったら・・・どうにもならなかったろうね^^

次に進むためのステップの考える時間だね^^

2009/June/26/futtsu/chiba/レンズEF100mm f/2.8 Macro USM












..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2013-06-18 09:47 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(0)
<< 〜灯り〜 〜ただいま〜 >>