人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~キレイ好き~

~キレイ好き~_c0152400_9332352.jpg

水曜朝のプラゴミ出し、いましたいましたいつもの2にゃんが・・・太陽の暖かさの中でまったりして待っています。
ご飯をくれる或る人を・・・プラゴミの日は生ごみの食べられるものが無いのを知っているからか、ゴミ箱の近くに来ませんねぇ。。。
それにしても動物はキレイ好き。
鳥も水たまりがあれば水浴びしたり、口ばしを洗ったりしているのをよく見かけます。
汚いのは・・・ホモサピエンスぐらいかな(笑)
さて、休みなので早めに砂塵舞う海歩きして、今晩は、牛肉・白滝・春菊・白菜・焼き豆腐・椎茸・長葱・うどんに生卵・・・つまり、すき焼きだなぁ~\(^o^)/

2012/November/14/futtsu/chiba/レンズEF70-300mm f/4-5.6L IS USM

..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2012-11-14 09:42 | Canon EOS5D MarkIII | Comments(0)
<< ~Long Way~ ~天移りて~ >>