人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~トトロの住まうイメージで~

~トトロの住まうイメージで~_c0152400_21114870.jpg

お昼頃、父をお風呂に入れて15時前から撮影へ。
ふと閃いて古代蓮の里へ。
ここに来るのは、何年振りだろう?
駐車場は舗装されていて、厠も出来てるし・・・。
なんで?と不思議でしたが。。。
ここは雨の日が似合う。
きつい影も無く光も柔らかくまわっているし。
人もいないし、涼しいし(笑)
晴れていると蓮の花が八時ぐらいに閉じちゃうし。
蒸し暑いし(笑)
雨の日は蓮の花が1日中、咲いているというのが一番。
大賀蓮は美しいピンクでしたが・・・目的は蓮の大きな葉っぱと蛙(笑)
カミさんと蛙探ししながら・・・トトロの住まう時代のイメージで。。。
その後は千倉まで車を走らせ、そのままUターン。
晩御飯は冷麦とポテトサラダ、鶏胸肉とモヤシ・キャベツを炒めたものでした~☆^^☆

2012/July/01/kamogawa/chiba/レンズEF70-300 f/4-5.6L IS USM

..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2012-07-01 21:20 | Canon EOS5D MarkIII | Comments(0)
<< ~2012年夏風景~ ~Cuff~ >>