人気ブログランキング |

~天秤~

c0152400_1643150.jpg

朝から梅雨模様。
2007年の夏に初めて買ったダイナブックのノートパソコンはメモリ2GB,HDD80GB。
そして今日新たにダイナブックレグザパソコンがやって来ました。
購入価格は同じなのですが、時代の差なのかメモリー8GB,Core i7,HDD2TB,BDXL対応の春モデル。
爆速です(笑)
15インチの画面から23インチのワイド画面は写真の奥深さを感じさせてくれます^^
デカイ画面ってすげぇなぁ~と素直に思いました^^

2008年の六月に前の実家で撮影した水滴。
緑の癒しをお届けします^^

2008/June/01/futtsu/chiba/レンズEF100mm f/2.8 Macro USM











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2012-06-09 19:18 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(1)
Commented by さとやん at 2012-06-09 20:18 x
益々良い環境で今後の写真がたのしみです。雑音をぶっ飛ばして大将さんらしく奥さんと自然だけを見つめてさ。
<< ~風をつかまえて~ ~海を渡る蝶~ >>