人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~On The Way~

~On The Way~_c0152400_19542743.jpg

今日の夕陽~(^O^)/
太陽を撮っていたら突然ヤンキー風の釣り人兄ちゃんフレームイン。
チャンス!と思いシュートしたカット。
そのあとの兄ちゃんの一人が携帯で夕陽をパチリ。
をおぉ~夕陽綺麗だなぁという心がわかるんだ~微笑ましくなりました。
今日は午前中に蕎麦打ち職人さんが訪ねてきてくれて写真話で盛り上がり、そのあと父をお風呂に入れて、カミさんとマツキヨ~イオンでお買い物、そして夕陽~^^
なんだかんだ気分転換出来た一日でした~♪

2012/May/13/futtsu/chiba/レンズEF70-300mm f/4-5.6L IS USM










..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2012-05-13 20:00 | Canon EOS5D MarkIII | Comments(2)
Commented by さとやん at 2012-05-13 20:32 x
かっこいいタイトルですね。私はby the way ですが。
Commented by さとやん at 2012-05-14 17:57 x
おっ、さりげなくカミサンとか入っているじゃん。はいはいごちそうさまでした。
来月、先生のオフィスを襲撃します。
何か伝言ございますか?
えっ?毎日幸せだと伝えろって。はいはい分かりましたよ。風景に呼ばれるというよりかカミサンに呼ばれているとお伝えしておきます。きっと師匠は、アイス送れと言うに決まっていますがね。師匠のカミサンの目が怖いさとやんでした。
<< ~The flower of ... ~龍~ >>