人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~あぁ雨情~

~あぁ雨情~_c0152400_17401497.jpg

今日は診療所で血圧測る日。
連休の合間だから人がいっぱい。
結果として血圧は2010年11月260/190→150/80まで下がった^^
コツコツとじっくりやる事に意義があるね^^
雨の中、カミさんを仕事場へ送り、戻ったら近所の花壇でオダマキが咲いていた。
もう傷んでたけれど雨の中の輝きは変わらなく美しい。
早くも5D MarkIIIは二度落下させているし、液晶フィルム貼っていないし、雨の中ずぶ濡れにさせるしwww
けど撮影後のケアはちゃんとして、ありがとう、また明日も頼むとつぶやいておく。
機材に信頼心が持てなければどんな高価な機材を使っても、心のこもったいい絵は永遠に撮れないだろう・・・。

2012/May/02/futtsu/chiba/レンズEF100mm f/2.8 Macro USM











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2012-05-02 17:50 | Canon EOS5D MarkIII | Comments(0)
<< ~ぶらんこ~ ~ふぅうわり~ >>