人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Cherry sweets~

~Cherry sweets~_c0152400_19122551.jpg

いつもより早く仕事へハイペースでやっても終わるのが遅い・・・ホント忙しくなったなぁwww
日が暮れるまでのわずかな間、桜撮影と言うより・・・そこに行ってみました。
明日は大荒れらしいので、花散らしの雨と風なのかな?
メインは山桜なので、それはこれから楽しめるから大丈夫^^
そのためには、数年撮影で訪れていなかった自分という存在をこの地に受け入れてもらうために馴染んでもらうのが本来の目的。
でも、地は憶えていてくれたらしい。
そんな中、ヒヨドリが目の前で桜の花を吸蜜していてずんずん近づいてるのにある程度の距離まで寄らせてくれるのは、海道草撮影でのアオサギやカワセミに撮らせていただいた気配を消すのが役に立っているのかな(笑)
しかし身体が柔らかいんだねぇ~あんなに身体ねじれるなんてwww

2012/April/10/futtsu/chiba/レンズEF300mm f/2.8L USM










..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2012-04-10 19:27 | Canon EOS5D MarkIII | Comments(1)
Commented by さとやんやん at 2012-04-10 21:40 x
これがヒヨドリなのか???いつも違う形でヒヨドリを見ています(コワ
<< ~海からのメッセージ~ ~希望の翼~ >>