人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~音符のように~

~音符のように~_c0152400_20173083.jpg

今年は寒さから目覚めるように様々な花が一気に咲いていくような春の装い。
オオシマザクラも咲き始めました。
ふと、いつもなら気にとめないツルの先の絡みがなんかいいなぁ~と思い描く。

今夜の晩飯は・・・カミサンが作った豚汁、私がもやしとキャベツにマイタケのポン酢炒め、鳥の胸肉・シイタケ・玉葱・油揚げ・白滝の卵とじです^^
只今カミサンの帰宅待ちちぅ←イマココ。。。腹減った^^;;;

2012/April/05/futtsu/chiba/レンズEF180mm f/3.5L Macro USM











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2012-04-06 20:25 | Canon EOS5D MarkIII | Comments(2)
Commented by さとやん at 2012-04-07 16:35 x
はあーーーカミさん連発かぁ????????はいはいありがとうございます。ふたりで、らぶらぶ、クッキングか?花は一気にとおっしゃりますが、カミさんの華の方がきれいだと思っているのはお見通しです。TAに大将さんは幸せいっぱい胸いっぱい腹ペコと入れておきます。(笑
Commented by さとやん at 2012-04-08 18:29 x
昔聖子ちゃんの歌詞に、音符のように、、、、で始まるいい歌がありましたね。天使のウインクでしたっけ。。。はい、オランダ美人の事ですね。ありがとうごさいました。
<< ~ダイヤモンドFujiイブ~ ~from Yesterday~ >>