人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~にぇむにぇむ~

~にぇむにぇむ~_c0152400_20313538.jpg

晴れの春分の日、あちこち他県ナンバーの車がたくさん走っていました。
それにしてもガソリンが155円なのに皆スピード出しますねぇwww
一年前、震災後の南房総の観光地は誰一人訪れなく、観光客相手に商売している人々は、これからどうなってしまうのだろぅ。。。と嘆いていたのが昨日の事のように思い出されます。
そう想えばありがたい今日の一日。

このにゃんこ、毎日の海道草撮影で野良でガリガリの頃から知っていて、今は釣り船している家に飼われてから魚食い放題だからか丸々としたメタボ(笑)
でもなっつこいから可愛いんだよねぇ^^

今夜はご飯に野菜どっちゃりのトマトスープに鯖味噌です←なんじゃこの組み合わせは(笑)

2012/March/20/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM










..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2012-03-20 20:38 | Canon EOS5D MarkII | Comments(2)
Commented by さとやん at 2012-03-21 07:16 x
大将さんや私にも、がりがりの頃が御座いました。(爆
Commented by さとにゃん at 2012-03-21 07:17 x
5DMKⅢgetしました。ガリガリ行くよ
<< ~あした~ ~武634蔵の頂~ >>