人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~サクラソウ~

~サクラソウ~_c0152400_20402688.jpg

撮影したのは二年前の3月11日・・・この一年後に世界が変わるとは誰しも思わなかったでしょう。
山奥にある排水溝にサクラソウが咲いていました。
場所が場所なだけに流れる水は清らか。
生きる力って凄いんだなぁと花に改めて教えられたものです。
そういえばこの頃タムロンの90mmマクロ持っていたんですよね。
5D MarkIIを購入するために売ってしまいましたが・・・。
キヤノンの100mmマクロと比べると色味が自分には薄く感じたものですが、これはこれで味なのかも。
明日は父をお風呂に入れる日、皆様もそれぞれの場所で昨年の思いとともに、平和をお祈りします^^
あれから一年過ごせた時間と学びに感謝です(^人^)

2010/March/kimitsu/11/chiba/レンズTamron SP90mm f/2.8Di Macro











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2012-03-10 20:49 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(0)
<< ~原色のなかの華~ ~Thank 39 You~ >>