人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~悠々たる~

~悠々たる~_c0152400_1657449.jpg

毎日何がしらバタバタしていますが、まったく撮影出れてません。。。なぜ?
風邪もようやく快方に向かいつつありますが、今年の風邪はなんだかやっかいで苦しめられています。
一週間の風邪で3kg減とは・・・。
咳が出そうで出ないのが今年のひき始めの特徴なので皆様も注意。
先日のSL C61-20を撮影した時、友人が前日にCP+で注目だったのがある写真機。
これは・・・じゃじゃ馬のようなのですが生み出す絵は素晴らしいものです。
今はそれを気持ちで狙っています^^

2012/february/Kisarazu/chiba/レンズEF16-35mm f/2.8L USM











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2012-02-13 17:06 | Canon EOS5D MarkII | Comments(3)
Commented by よしひろ at 2012-02-13 18:08 x
金曜日にお会いした時も、かなり辛そうでしたね…。
ご自愛ください。
Commented by さとやんやん at 2012-02-13 21:48 x
大将さんも風邪ひいていたのですか?ユ◎ケル10000円の飲みナ。一発で治るよ。(笑
沖縄のような風景ですね。いつもさわやかな写真に感謝です。
Commented by bosotaisho at 2012-02-13 22:03
よしひろさん>いや〜来ていただき楽しかったですよ^^
またいらしてねぇ〜☆^^☆

さとやんやん>ユンケル?もったいない。タカナシの牛乳で十分ヘルシーです^^
<< ~春の兆し~ ~復活!~ >>