人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~やぁ(^O^)/~

~やぁ(^O^)/~_c0152400_1038155.jpg

再びブログを休んで・・・(笑)
現在、第二の断捨離中とも言いましょうか。
持ってきた荷物を分ける分ける。
捨てられないポジやネガをさらに分別してなんとかせねば・・・。
そういう部分ではデジタルは実態が無いからいいものだと、ふと思ふ。
こまめに捨てるのを実行せねばたまって行っちゃうものですよねぇwww
学研から出ていた『四季の写真』創刊二号辺りぐらいからでしょうか1996年~2006年辺りのを東北の欲しい方にプレゼントしました。
今、見返すと内容が充実していますよねぇ。
竹内師匠の取材記は生きざまの歴史のようなものですね。
惜しいけれど手元に置いて眠らせておくより、それで学びたい方に譲るのを選択しました。
雨が降り続いてますが、皆さま温かくして風邪にご自愛を。
これから、父をお風呂入れに行って来ます^^

2012/January/futtsu/chiba/レンズEF70-300mm f/4-5.6L IS USM










..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2012-01-22 10:50 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(0)
<< ~Take Off~ ~春まち侘びて~ >>