人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~時間軸~

~時間軸~_c0152400_22441580.jpg

午後から断捨離・・・と思ったら父の古くからの友人達のおかげで一気に机に箪笥に本棚色々を処分していただきました。
本当に心から感謝です。
あとは自分の荷物をまとめて運ぶだけ。
そして物置の整理。
LPLの引き伸ばし機などなど暗室セットを預かっていただけところも見つかり感謝。
竹渓堂書店さんで洗っていただいた万年筆が出来上がり、いいねぇ~字を書くという楽しさ^^
そんな中、部屋から新たなプラチナ万年筆を発掘。
合計三本になり、より楽しみが出てきました。
もちろんこれも竹渓堂書店さんで洗っていただいています。
インクはブルーブラックにしょう。。。楽しみだなぁ^^

2012/January/10/kimitsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM










..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2012-01-10 22:52 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(2)
Commented by ぽぽー at 2012-01-10 22:59 x
写真、ストーリーが浮かんでくる感じでとても好きです。
そして、ブルーブラックのインクも好きです☆

素敵なお仲間に囲まれて幸せですね!
Commented by イチゴ at 2012-01-11 10:37 x
ブルーブラックのインク。。。懐かしすぎ。。。
<< ~光にまかせて~ ~フルムーンに抱かれて~ >>