人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~とりとめないじかん~

~とりとめないじかん~_c0152400_19241563.jpg

OLYMPUS XZ-1コンパクトデジカメの部類だが、RAW現像も出来るしアートフィルターで表現の幅が広がる。
OLYMPUS View2をアップデートしたら、自分でモノクロプリントしていた方にはお馴染みのフレームを使えるようになったのは嬉しい^^
そんな穏やかな夏日に近い午後海道草撮影に5D MarkIIとXZ-1で楽しんだ。
6×7のようなフレームが空間を感じさせてくれる・・・。

2011/October/24/futtsu/chiba/OLYMPUS XZ-1


..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2011-10-24 19:28 | OLYMPUS XZ-1 | Comments(1)
Commented by さとにゃん at 2011-10-24 21:54 x
1dxは絶対に3ヶ月以内にオーバーホールになる。無駄撃ちと思ってるんでしょ?慎重に連射をしないで撮ります。そして監修が大将猫春先生で写真集を出版しない。(笑  先生はいつでも神宿っている。うーんおくが深すぎて、難しい。自信をもって撮れと言われるが、どこにもターゲットがオランダ。少し考えます。大将さんの道草に乾杯。
<< ~どこでもどあ~ ~まっすぐ~ >>