人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~はじまりの朝~

~はじまりの朝~_c0152400_9485368.jpg

目覚めて空を眺めると爽やかな青空に雲が広がっていました。
今日も暑くなりそう。。。
住まいでは、まだエアコンを使っておらず扇風機のみ。
そのせいか体調はいいです。
ここ数日、夕刻の光が綺麗ですねぇ。
気持ちを変えたら、Californiaのような光。
あぁ、同じじゃないかと気づきました。
新たな視点見つけた~☆^^☆

2011/july/11/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM


..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2011-07-11 09:53 | Canon EOS5D MarkII | Comments(2)
Commented by さとやん at 2011-07-12 08:12 x
奥さんのためにエアコンではなく、まさか、オランダの風車でも使ってるのか?
Commented by さとやんものがたり at 2011-07-12 17:52 x
大将さんちは、このままエアコンを使わずに夏を終えるでしょう。そして秋に突入。なんて模範的な節約家庭なのだろう。でも大将さんはいつも冷蔵庫の中で寝ています。
仕事も、冷凍庫の中だし。。。。。そして夜になると温かい家庭に戻るのです。そこでオランダ美人に風車のような風をもらい明日への活力にするという、まさに風車にかみさん宿る?って感じなんです。師匠に伝えておきますよ。
<< ~fortia color~ ~路地~ >>