人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Sky-限りない想い~

~Sky-限りない想い~_c0152400_64593.jpg

今日から六月ですね、今年も早くも半分を過ぎました。
昨日は各地で太陽の周りに虹の円みたいなハロが観測されたそうで・・・イチゴミナトさんに教えられるまで気づきませんでした・・・空好きなのに、いかんなぁ(笑)
夕焼けは期待と遥か遠く、雲が厚くて何にも見えず。。。
あ~腹減った^^

2011/futtsu/chiba/レンズEF70-300mm f/4-5.6L IS USM

←☆BOSO大将☆ブログを更新しました^^




..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2011-06-01 06:50 | Canon EOS5D MarkII | Comments(2)
Commented by イチゴミナト at 2011-06-01 10:26 x
お疲れ様です(^o^)/

昨日は黙々とPCに向っていて、私もお天気友達(ダイヤモンド富士ハンター)に教えられたんですよ(汗)

本当に富士山の見える日が少なく、寂しいですね(ToT)
Commented by さとやん at 2011-06-01 21:41 x
あと29日消化しないと1年の半分は過ぎないよ。
でも大将さんはドラえもんだからタイムスリップするんですね。こないだお借りしたタケコプター返すから、その代わりにこないだ貸したどこでもドアを返してくださいね。あとカツ丼も(爆
<< ~んだ?~ ~日本の気配~ >>