人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Earthshine ~

~Earthshine ~_c0152400_137262.jpg

昨日の強風のおかげで空が澄み、月に地球照が現れた^^
太陽からの光が地球に反射して月の暗い部分を照らす・・・英語でearthshineとはいい呼び名だねぇ。
空気が澄む冬は地球照との出合いが増えてきます。
ふと、月を眺めてみませんか?うさぎさんが遊んでいますよ~玄さんかな?☆^^☆

2010/November/futtsu/chiba/レンズSIGMA18-125 f/3.8-5.6 DC OS HSM











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2010-11-10 01:44 | Canon EOS7D | Comments(3)
Commented by さとやん at 2010-11-10 06:48 x
あの月にアポロで大将さんと一緒に行った頃が懐かしいですね。でも月にはうさぎさんがいなくてポルノグラフィティーがいたのには驚きましたね。あとかぐや姫も留守でしたね。でも月亭はっぽうさんが居たのにも驚きましたね。(爆
Commented by よしひろ at 2010-11-10 22:41 x
こうやって見ると、ちょっと漫画の絵のような趣きがありますね。
…って、大将☆さん、18-125、いつの間にOS付きタイプに変えられたんですか?
Commented by gen-pk at 2010-11-13 19:51
玄「へへ、バレた」(笑)

たまにコッソリと月へ遊びに行っているようなので、見つけたら手でも振ってやって下さいー。
喜んでビョンビョーンと跳ねます^^☆
<< ~照れ屋さん~ ~にゃんこ団子~ >>