人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~A water gate~

~A water gate~_c0152400_441269.jpg

願いが通じたのか、天気予報によると今日は爽やかな秋晴れらしい^^
皆さん、お出かけ日和らしいですよ~カメラを持ってお出かけしましょう(笑)
タイトルの『A water gate』といえば米国の歴史的事件ですが、これはただの水門です(笑)
しかし、この水門意味無い飾りみたいなものだなぁ~と機能の面からなんで???こんなところに作るのかねぇという無駄なもののひとつのような気がします。
ま、それを作った時代のその時の政権を考えたら納得しますけど・・・^^;;;
さて、朝飯食べて仕事してきまぁ~す(-_-)zzzまだ眠いけど(笑)

2010/October/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM












..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2010-10-16 04:13 | Canon EOS5D MarkII | Comments(1)
Commented by さとやんやんやん at 2010-10-17 07:26 x
操縦桿みたいですな。さすが目の付け所が良いですね。
<< ~メ☆ヂカラ~ ~Blue あんどYellow~ >>