人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~うつろひ~

~うつろひ~_c0152400_12954100.jpg

週に一度は通る場所で、自分には紅葉の基準木の一つでもある。
一本だけ早くも色づき始めていた・・・あららら、一カ月は早いぞ^^;;;
猛暑の影響で葉っぱが枯れている場所もあるけれど、ここは人の手が入っている場所だから違いますねぇ。

2010/October/Kisarazu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2010-10-06 01:38 | Canon EOS5D MarkII | Comments(2)
Commented by さとやん at 2010-10-07 07:35 x
おはようございます。世間は紅葉ですね。私は今日から新宿御苑前のシリウスで竹内敏信ゼミ展です。(爆
明日は当番で10時から18時まで詰めています。あとは11日も同じくです。都内に御用がありましたら寄ってください。師匠の写真展、今日からオリンパスギャラリーですね。宜しくお願いします。
Commented by Sippo5655 at 2010-10-09 00:40
こんばんは♪
こんな風合いが大好きです。
この木、素敵ですね!
房の一つ一つが生きてる・・
今年の秋、すごく短いですね。
近所のナンテンの葉、あっという間に真っ赤に染まっていました。
<< ~An orange impact~ ~雨上がりの交響曲~ >>