人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~みられる~

~みられる~_c0152400_18495836.jpg

彼らの眼に映る世界とは・・・トンビを見ていて映画『ENEMY OF THE STATE』を思い出した。
この映画は1998年の頃だから、今のデジタル画像の進化からすると遥かな精度の画像を得られる時代になっただろう・・・。
となると、一億数千万画素というCMOSの行先は?
5D MarkIIのAIサーボはどこまでくいつくか?と色々撮影していますが、私的には7Dよりは精確で使えますね^^

昼頃までずぶ濡れになりながら仕事して、一気に真冬のような感覚で寒かった!
午後はスカッとした台風一過の青空でしたが、高原にいるような涼しさ・・・。
数日前の真夏がなんだったのだろう・・・^^;;;
今夜は久々に湯船で温まろう~っと☆^^☆

2010/September/futtsu/chiba/レンズEF70-200mm f/4L IS USM +1.4x
by bosotaisho | 2010-09-25 19:03 | Canon EOS5D MarkII | Comments(1)
Commented by さとやんやん at 2010-09-25 19:10 x
トビが飛び交う(爆
台風一過で蚊ともおさらばか
<< ~にゃんこ~ ~相思花雨情~ >>