人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~BOSO FUJIYAMA 秋夕景~

~BOSO FUJIYAMA 秋夕景~_c0152400_5512916.jpg

昨日の日中は白っぽく遠景が霞んでいましたね、本当に暑かった^^;;;;;
夕刻になると涼しい風に季節の移り変わりを肌で感じます。
今月初めの湊海岸からのダイヤモンド富士から半月で太陽はこれだけ移動しているのですね。
というよりは、地球が移動しているのですが・・・。
久しぶりにEOS7Dを持ち出しましたが、EOS5D MarkIIに比べたら重い!と感じた。

ドイツのフォトキナでは、
☆魅力ある富士フィルムの高級コンパクトFinePix X100これは欲しいなぁ^^;;;
☆ペンタックスからはKシリーズの最上位モデルPENTAX K-5
☆SIGMAからは、4600万画素のSIGMA SD1が発表されましたね。
久しぶりにわくわくするような製品です^^


2010/September/futtsu/chiba/レンズEF70-200mm f/4L IS USM +1.4x
by bosotaisho | 2010-09-22 06:13 | Canon EOS7D | Comments(2)
Commented by 鈴* at 2010-09-23 05:16 x
こんにちは^^
この日、私も海岸で夕陽を撮っていました。
この美しい夕陽、今この瞬間、
いったい何人の人がカメラをむけているのかな、、
なんて思っていましたが
大将☆さんもー!感激ー^^

そしていつも夕景写真素敵です♪
私はダメダメでしたー××
くすんじゃうんです、、(泣)
難しーです☆
Commented by きなこ at 2010-09-23 20:22 x
ご無沙汰してます。
8月の終わり頃湊海岸でご教授して頂いたものです。
もうこんなに太陽が移動しているとは・・・(^_^;)
FinePix X100、めちゃめちゃかっこいいです(>_<)欲しい・・・。
<< ~いつもの鉄橋にて~ ~YOFUKU no AOY... >>